KATAGIRIアナトミーフィギュア購入しました

Amazonで人体模型を探していたのですがなかなか良いものがなかったので、思い切って購入しました!('ω')ノ



え...デカくね?(;´∀`)

サイズを確かめずに購入したので届いたときに面喰いました。

てっきりデスクに収まるくらいのモノかと思ってました。



発泡スチロールで厳重に梱包されてます。




いざ開封!!

きちんと支える為か台座がめちゃくちゃ重いです。



で...でけぇ~!

迫力が半端ないです!!



ひとまずデスクに置き場所がないので対比させてます。

まあ~人体を学ぶ目的であればこれくらい大きい方が良いのかもしれません。

筋繊維とかも確認できるので。

前はモルフォ本とかで人体を勉強しようとしましたが、やはり立体模型の方が一発で理解できます。

デスクの上に置けば無意識に目に入るので感覚も掴みやすいです。

結果としては満足な買い物だったと思ってます!(^O^)/

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームエンジンについて

最近、ゲームエンジンについて考えてます。 過去に自社開発のゲームエンジンを使って仕事する経験があったのですが、 その際に「使いずらい、時代遅れ感で今のゲーム機では通用しない」と感じたことがありました。 特にエフェクトはツールに依存するところが多く、かなりストレスを感じました。 大手でもUnityやUnreal Engineに移行してるところも多い事もあってCascadeやNiagaraを勉強してま