LimpBizkitについて

YouTubeでたまたま見つけて見てみました。



話半分で「へ~」と思いながら見ました。

僕は高校生の頃、王様のブランチのMI-2(ミッションインポッシブル2)で曲を聴いて

「うわメッチャカッコイイ!!」ってなって近所のFRIEND2にCD借りにいってハマりました。

むしろラップメタルを流行らせたのがLimpだと思うんですけどね。

世間の嫌われ者というのは知らなかったし、X-JapanにWesが一時期いたってのも驚きでした。

フレッド・ダーストはいろんなバンドのアルバムに参加してるし、ワーカホリックだとメンバーも言ってるのでバンドマンから本当に嫌われてたのかどうかは分かりません。

ちなみに僕が一番好きなギタリストはウェス・ボーランドです。



動画内で触れられてたReady To Go

Gold Cobraみたいな曲です。

昔のWesのトリッキーなリフはもう聞けないんですかね( ノД`)

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スーパーカブ7話で茅原実里氏の覚悟を見ました。

国語教師として参加されてますが、今までは地声で演技されてるように感じてました。 4話ではもしかして...?という感じでしたが、7話では誰だか分からなかったです。 先日、歌手活動を休止しするとニュースがありましたが、今後は声優業を本格的に取り組んでいく姿勢を感じました。