LINEモバイルにしました。but...



3年前に買ったスマホの調子が悪く、買い替えを検討していたら丁度LINEモバイルでiPhoneのセールをやってたので新調しました!

1万円割引だったので得したわ~と思ってたら思わぬ落とし穴が...


①価格が税抜き表示

iPhoneSEの128GBが41.800円で買える!?安い!!と思いきや購入完了メールを見たら45.980円の明細が...

えっ?と思いよく見たら"価格は税抜きです"と薄っすら記載が。

さすがソフトバンク系列、やり口が汚い。

(僕は10年前、ソフトバンクショップでバイトしてました)


②4月からソフトバンクに統合される

料金プランも今の安いやつではなく、2.980円に跳ね上がる。


③アキバヨドバシだったらもっと安かった

今月末まで、18.700円割引で好きなiPhone端末が選べる。

この情報を知ってたらネットでは注文しなかった。

今は電気屋でもSIMフリー端末を買えるとはしらなかった...


と、情弱っぷりを発揮して少し損をしてしまいました。

一応、解約期間の縛りはなく、1000円払えば解約できるみたいなので逃げ道は何とかあります。


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

疲労困憊

今日はマジで疲れたな~... 仕事再開して慣れてないのもありますが、仕事覚える為にかなり集中してました。 新しい事を覚えるのは自分が思っている以上にエネルギーを使いますね。 氣を養う為、夕食はガッツリ食べて銭湯にも行って万全の対策をしました。 週5勤務はなかなかハードです。

素直さと客観視

この2つがあるだけで、だいぶ好感度が違うと思いました。 例えば、喧嘩したとしても後で 「自分のこういうところが悪かった」 と言ってもらえるだけで許そうと思えます。 意固地になる時もありますが、何時いかなる時でもこの2つを体現していたいです。

  • Instagram
  • YouTube
  • さえずり

Copyright © 2020 無職童貞借金苦

 All Rights Reserved.