LINEモバイルにしました。but...



3年前に買ったスマホの調子が悪く、買い替えを検討していたら丁度LINEモバイルでiPhoneのセールをやってたので新調しました!

1万円割引だったので得したわ~と思ってたら思わぬ落とし穴が...


①価格が税抜き表示

iPhoneSEの128GBが41.800円で買える!?安い!!と思いきや購入完了メールを見たら45.980円の明細が...

えっ?と思いよく見たら"価格は税抜きです"と薄っすら記載が。

さすがソフトバンク系列、やり口が汚い。

(僕は10年前、ソフトバンクショップでバイトしてました)


②4月からソフトバンクに統合される

料金プランも今の安いやつではなく、2.980円に跳ね上がる。


③アキバヨドバシだったらもっと安かった

今月末まで、18.700円割引で好きなiPhone端末が選べる。

この情報を知ってたらネットでは注文しなかった。

今は電気屋でもSIMフリー端末を買えるとはしらなかった...


と、情弱っぷりを発揮して少し損をしてしまいました。

一応、解約期間の縛りはなく、1000円払えば解約できるみたいなので逃げ道は何とかあります。


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

引越遍歴

リモートワークで家にいる時間が圧倒的に長いので、引越を考えております。 いろいろと検討してるのですが何を軸にすべきかで決めあぐねてます。 そこで、今までの引越遍歴を振り返ってみたいと思います。 ①日吉 初めて一人暮らしを経験した場所です。 新卒で入社した会社を辞め、作曲家を目指す決意をしてました。 貯金が尽きてからは携帯ショップでバイトしてました。 仕事は精神的にしんどかったですが、今考えても良い

なぜ、自分はハードコアを聴き続けるのか

僕は10代の頃、音楽が凄い好きで特にハードコアを好んで聞いてました。 よく、大人になるにつれてそういった激しい音楽は聴かなくなると言われますが、僕は未だに好んで聴いております。 今までの人生で一番自分が熱量を持っていた頃というのは、10代の頃に音楽に熱狂していた時です。 CGの仕事をするようになってからも当時の熱量を超えることは出来ておりません。 きっと自分が熱狂していた頃の感覚を忘れたくないから