LINEモバイルにしました。but...



3年前に買ったスマホの調子が悪く、買い替えを検討していたら丁度LINEモバイルでiPhoneのセールをやってたので新調しました!

1万円割引だったので得したわ~と思ってたら思わぬ落とし穴が...


①価格が税抜き表示

iPhoneSEの128GBが41.800円で買える!?安い!!と思いきや購入完了メールを見たら45.980円の明細が...

えっ?と思いよく見たら"価格は税抜きです"と薄っすら記載が。

さすがソフトバンク系列、やり口が汚い。

(僕は10年前、ソフトバンクショップでバイトしてました)


②4月からソフトバンクに統合される

料金プランも今の安いやつではなく、2.980円に跳ね上がる。


③アキバヨドバシだったらもっと安かった

今月末まで、18.700円割引で好きなiPhone端末が選べる。

この情報を知ってたらネットでは注文しなかった。

今は電気屋でもSIMフリー端末を買えるとはしらなかった...


と、情弱っぷりを発揮して少し損をしてしまいました。

一応、解約期間の縛りはなく、1000円払えば解約できるみたいなので逃げ道は何とかあります。


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨夜、ケータイに爆音で鳴りまくりでした。 TVでも「津波逃げて」と表示されてるし、ここまで鳴るのであれば今回は大事だと思い避難しようと外に出ました。 避難場所の小学校にいても自分と同じような人が一人いるだけで、普通に閉まってました。 1時間待機してましたが、結局寒さに耐えれず家に帰って寝ました。 よく見たら、0.2mの津波と表示されてたので家にいても何とかなったのでは・・・ ただ、避難場所の経路を

過去にソフトバ〇クで事務のバイトをしてた時、自分が追い込まれたときに救ってくれた山本さんの夢を見ました。 その人は山梨から東京に来てて、地元ではキャバクラのオーナーをやってる40代の人で、趣味が絵の人。 自分がもう一度会いたいと思う数少ない御方です。 ちょうど自分がCGの道に進もうとしてた頃で、連絡先を聞きそびれたのが悔いです。

YouTube