R-1決勝に出る夢を見ました。

ネタは自分で考えて、演者は別の人にやってもらう。

運良く勝ち上がり決勝ではなぜか演者と自分ともう1人訳の分からない人と出てましたw

しかもネタは1本しか考えてなかったので2本目は完全アドリブという滅茶苦茶っぷり。

完全にお笑いを舐めた愚行です。

そんな奴がウケる訳がない・・・


あくまで夢の中の出来事なのでご勘弁ください(;´д`)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、ZBrushを触ってる時間は平日仕事終わりの20時~22時の2時間と決めてます。 そして、土日はしっかり休む為にZBrushは一切触ってません。 このペースではとてもじゃないですが10/2の期日には間に合いません。 見送りも考えましたが、せっかくの機会だったので前回ワンフェスで作成したミオンを半ば強引に提出しました。 このレベルで通過する気はさらさらなく、コメントだけが目的です。 私には恥も糞

今やYouTubeやらで創作し、個性を発揮して評価される事が可能な時代です。 専門的な情報もYouTubeで学習することが可能です。 1媒体に取り上げられて一人前という考えはもはや古いと言えるでしょう('Д') というか、ニッチな雑誌に掲載されて有名人ぶってデカイ顔してるのはダサすぎる・・・ CGWORLD...けっこう存続が危ないような気がしてます(;´Д`)