SLI問題解決

自分のPCがSLIに対応しているのかずっと気になってたので、HPに電話で問合せしました。

結論から言うと、

SLIを正式にサポートしておらず、コスパも悪い

という事でした。


この担当の方が中国人の人でしたが、元々PCに詳しいのか詳細に教えて頂きました。

海外製ではSLIサポートしている、日本製ではSLIライセンスがない等。感謝!!

↓教えてもらったサイト

https://support.hp.com/sk-en/document/c05556172


元はUnityを快適に作動させたい目論見だったのですが、職場のPCはグラボ2枚刺しだったんですよ。

それでUnityが早く動いてた気がしたのは思い込みだったのか...(Unityは現状SLIに対応していない)

SLIはアプリが対応してないと意味ないという事も分かったので、当面は1枚で行きます('ω')ノ


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

既に一流の領域に踏み込んでるので、マジで下を見ないように気をつけたいです('ω') 低次元、低レベルは自分の心を乱すのでマジで触れないように要警戒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はガチで満身創痍になったなぁ。 帰り際、フラフラの状態で少し危なかった。 頭も回らない状態。 成果はあまりなく、遠回りしてる感じだった。 とはいえ、地道な検証(MANTA flow)は今後の糧になるので無駄とは思ってません。 とにかく今日は頑張ったということで!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はBlenderのManta flowを覚えた。 MayaのFluidと違いパラメーターが少ないのでだいぶ使いやすい。 明日はマスクの仕方を覚える。 仕事の成果物も好評だった。